« 葛西臨海公園へ | トップページ | 師走。。走りゆく。 »

寒さとともに・・・

大変ご無沙汰しております。

月日は流れ、霜月ももう折り返し地点に。

新宿区にある花園神社で行われた酉の市へ。

Img_3612

商売繁盛を祈って、人々がにぎやかな熊手を手に行き交います。

Img_3605

ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱ ん ぱん

見ているこちらまで御利益ありそうです。

Img_3601_2

Img_3574

いやぁ~、よく売れるねぇ。

しかし寒いねぇ、今日はよ。

ほんとほんと、もう12月だかんなぁ~。

Img_3566

来年の、ちょっと寒くなったこの時期にまた、元気でお祭りに行けますように。

ありがたいことに、お仕事として念願だったカメラに携われるようになりました。

日々知らないことと格闘し、電話一本取るのでさえもあたふたしていますが、とても楽しい1週間です。

慣れるまで忙しく、仕事の日はぐったりですが、のんびりと更新して参りますので、よろしくお願いいたします。

|

« 葛西臨海公園へ | トップページ | 師走。。走りゆく。 »

CANON EF-S18-55mm IS」カテゴリの記事

EOS 40D」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りりぃさんこんばんは。
カメラ関係のお仕事ですか?
それは良いですね~
おめでとうございます。
何だかもう暮れになってしまったような雰囲気ですね。
寒くなってきたので無理をしないで
風邪ひかないようにお仕事頑張ってください。

時間があったら又遊びに来てくださいね。

投稿: otome | 2009年11月17日 (火) 19時50分

> otomeさん
ご無沙汰しております、コメントをありがとうございます☆
カメラに触れる日々で、毎回とっても勉強になります・・・でも、それより、自分の知識のなさや対応力のなさに打ちひしがれてます。早く慣れられるようにと思うのですが、なかなか(笑)

otomeさんのおうちのお庭ももうすっかり秋ですね・・・
今年は紅葉を見に行くまもなく12月になってしまいそうです。
また遊びに行かせていただき、癒されたいと思います♪

投稿: りりぃ | 2009年11月18日 (水) 11時35分

おうおうおう~!
更新してるんじゃーん!

なんか、
すっごい写真だね~!
日本ならではの風景!

あの新宿のど真ん中に
こんな風情有る光景があるなんて!

東京に12年間住んでいるけど
初めてみたよ☆

仕事、
”楽しい一週間”とあって、
本当に嬉しいです(^^)

りりぃの笑顔は最高だから、
職場の人も
お客さんも
みんなりりぃを好きになると思うよ!


がんばって☆

投稿: エアロ | 2009年11月19日 (木) 13時36分

りりぃさん、お久しぶりです~♪
酉の市いいですねconfident
賑やかで楽しそう。一枚目のお写真が幻想的。
ぼーーっと眺めてました。
それにしてもいい笑顔だこと^^

わぁ(^O^)  りりぃさん、カメラでお仕事なんですね。
おめでとうございます。
いつもハートのあるお写真を撮る りりぃさんの今後が
益々楽しみですheart02
それでも、新しい世界(お仕事)に入ったばかり。
今はペースをつかむ為に全力投球なのね。
・・・それって悪くないよね?
初めの一歩を踏み出せた りりぃさんにエールをおくります。
お体には十分気をつけて!

投稿: めい | 2009年11月20日 (金) 08時56分

こんにちは。
お久しぶりです。
酉の市、日本の風物詩、いいですね。日本が元気になりますように…。そう祈りたいですね。

りりぃさん、新しいお仕事に就かれたのですね。
カメラ関係のお仕事です~。うらやましいです。
慣れるまで大変でしょうが、マイペースで頑張ってくださ~い。

投稿: カメラカメラ | 2009年11月21日 (土) 17時55分

気がつけば2009年も最後の月に突入ですか…
早っ!(゜ロ゜;

酉の市の活気が伝わってくるようです^^

おぉっ!
大好きなカメラに、仕事として関われることになったんですね!
おめでとうございます^^
まさに異業種転換したわけですね^^

りりぃさん自身の今持っている感性を大事にしつつ、自分の核に蓮の花のように幾重にも経験を纏っていけるように無理せず進んでいってください^^

草葉の陰から応援してます…
って死んでないっつーの!(^^;

投稿: MAX | 2009年12月 1日 (火) 21時25分

ありゃ、写真屋さんになっちゃいましたか。
自分の写真も撮れるといいですね。

投稿: ぼてりん | 2009年12月 3日 (木) 21時24分

> エアロさん
こんばんは!ご無沙汰しております!
エアロさんの商売繁盛も願いましたよ~!!
一人でお参りに行ったんだけど、ちゃんとお祈りして帰りました^^
そして、ちゃんと自分のことも☆
仕事に就くと、周りから自分のことをどう思われているか、どんなふうに見られているか、客観的に知らなくてはいけなくて、そこが難しいですね☆
またお話聞いてくださいね~^^

投稿: りりぃ | 2009年12月16日 (水) 23時49分

> めいさん
こんばんは!ご無沙汰しております!!
酉の市では、たくさんの素敵な笑顔に出会えました☆
夜店のおじさんと若いお姉ちゃんがお話しして笑ってるだけなのに、なぜか眩しく見えたりして。お祭りパワーでしょうか!

とにかく全力投球で一日が終わって、ぐったりです。
お仕事が始まると、一気に仕事モードに・・・一日はあっと言う間です。仕事が終わって、電車に揺られる頃には、心地よい疲労感でいっぱいになります。充実した時間を過ごした証拠なのでしょうか?
とにかく一生懸命ついていくので精一杯ですが、がんばっていきます^^

投稿: りりぃ | 2009年12月16日 (水) 23時55分

> カメラカメラさん
こんばんは!ご無沙汰しております♪
日本が元気になったような気がしました。一日だけだったけど^^
でも、ほんの一瞬でもこの景気の悪さを忘れてハイになれる時間があるというのは救いになることなのだなぁと思ってみたり・・

新しい職場は右も左も・・・未だに分からない状態ですが、周りに迷惑かけつつ図々しくがんばっています!
また遊びに行かせていただきます☆

投稿: りりぃ | 2009年12月16日 (水) 23時58分

> MAXさん
こんばんは!ご無沙汰しております~!!
2009年の最後の月12月ももう折り返しましたね~
ここからきっととっても早そう・・・
蓮の花のように・・・のお言葉、とてもうれしいです。
自分のしていくことが1つ1つ、ゆっくりでも形になっていけば素敵ですね。お仕事を始めて本当にそう思います。

草葉の陰からなんて言わず、これからも応援してくださいね!(笑)また遊びに来てください^^

投稿: りりぃ | 2009年12月17日 (木) 00時03分

> ぼてりんさん
こんばんは!ご無沙汰しております!!
お仕事、楽しいです^^ルーチンワークですが(笑)
また遊びに行かせていただきます☆

投稿: りりぃ | 2009年12月17日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155066/32241660

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さとともに・・・:

« 葛西臨海公園へ | トップページ | 師走。。走りゆく。 »