« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

寒さとともに・・・

大変ご無沙汰しております。

月日は流れ、霜月ももう折り返し地点に。

新宿区にある花園神社で行われた酉の市へ。

Img_3612

商売繁盛を祈って、人々がにぎやかな熊手を手に行き交います。

Img_3605

ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱ ん ぱん

見ているこちらまで御利益ありそうです。

Img_3601_2

Img_3574

いやぁ~、よく売れるねぇ。

しかし寒いねぇ、今日はよ。

ほんとほんと、もう12月だかんなぁ~。

Img_3566

来年の、ちょっと寒くなったこの時期にまた、元気でお祭りに行けますように。

ありがたいことに、お仕事として念願だったカメラに携われるようになりました。

日々知らないことと格闘し、電話一本取るのでさえもあたふたしていますが、とても楽しい1週間です。

慣れるまで忙しく、仕事の日はぐったりですが、のんびりと更新して参りますので、よろしくお願いいたします。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »