« がらんどうの中を歩く | トップページ | 寒さとともに・・・ »

葛西臨海公園へ

10日ほど前に日本に上陸した台風18号が行ってしまったあと。

葛西臨海公園のコスモスが見頃だと聞いたので行ってみました。

少し間が空いてしまったけど、カワイイ猫がいたので写真を載せてみたいと思います。

事前にコスモスの状況を確かめておけばよかったのだけど、台風のあとの澄んだ青空がキレイだったので、それもしないで出かけてみました。

当然コスモスはめちゃくちゃでした・・・台風と海水にやられて見るも無惨な状態。

でも、青空がキレイだったので・・・まぁ、いいや。

Img_3464

Img_3472

Img_3486

Img_3495

Img_3474

|

« がらんどうの中を歩く | トップページ | 寒さとともに・・・ »

EOS 40D」カテゴリの記事

TAMRON 10-24mm F/3.5-4.5 Di II_」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りりぃさんおはようございます。
4枚目の猫ちゃんの姿の雰囲気がいい感じですね~
ついつい猫の表情ばかり撮ってしまうけど・・・
猫のいる風景が良いですね。
よそ猫ちゃん見つけたら私も撮ってみます。
のんびりと猫ちゃん眺めていい日になりましたね。

投稿: otome | 2009年10月21日 (水) 08時58分

行ってみること。やってみること。大事なことですね。
行動しなくちゃ始まりません。
今日もよい出会いを。

投稿: ぼてりん | 2009年10月21日 (水) 12時24分

> otomeさん
こんばんは!コメントをありがとうございます☆
この猫ちゃんのすぐそばに多分アラブ系だと思われる小さな3歳くらいの女の子がいて、食い入るように猫に見入ってました。
目がぱっちりしてカワイイ女の子だったので、カメラを向けると、はにかみながら逃げて行っちゃいました。
写真を撮ってると、こういう何気ない時間も感じられたりして、なんだかお得だな~って思っちゃいます。

投稿: りりぃ | 2009年10月21日 (水) 23時36分

> ぼてりんさん
こんばんは!コメントをありがとうございます☆
そうなんですよね、考えるよりまず行動!
考えてる時間が勿体ない~。。
でも、やっぱりコスモス満開の葛西臨海公園に行きたかったナ(笑)

投稿: りりぃ | 2009年10月21日 (水) 23時38分

花や草木たちには、しんどい台風だったようですね^^;
まぁ人間的にも首都機能が麻痺してたのでしんどかったですが…gawk

台風一過の秋晴れ!
海面を弾く光。雲が広がる様も爽やかですね^^

ねこじゃらしがほしいところです(笑)

投稿: MAX | 2009年10月22日 (木) 23時04分

りりぃさん、こんにちは~♪
私も台風18号でなぎ倒されたコスモスを見ました。
今夜辺り台風20号が通り過ぎるようです( ̄◆ ̄;)
これから紅葉する葉っぱをかっさらわないで・・・
ほのぼのする猫ちゃんですねheart02

投稿: めい | 2009年10月26日 (月) 16時23分

> MAXさん
こんばんは!コメントのお返事がとっても遅くなり、大変失礼いたします・・・
体調壊されていませんでしょうか?

私の甥っ子たちは新型インフルエンザになったそうです。
これからどんどん寒くなりますので、体調管理しつつ楽しい毎日を^^
また遊びに来てくださいね☆

投稿: りりぃ | 2009年11月16日 (月) 23時26分

> めいさん
こんばんは、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
東海地方はお天気のほうはどうなのかな・・・
早いもので、もう11月になってしまいました。このままあっという間に12月になって、年が終わって新しい一年がきて。。。
なんて考えております^^

めいさんのblogにお邪魔して、忙しい日も癒されたいと思います。

投稿: りりぃ | 2009年11月16日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155066/31849401

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園へ:

« がらんどうの中を歩く | トップページ | 寒さとともに・・・ »